昨日は東京から岡山に帰ってきたゆーみさんのお帰り会でした晴れ



地元のみんなで集まって、ゆーみさんをビックリさせる作成は大成功ニコニコアップ



みんなでご飯食べて、その後は今年初の花火したょーニコニコ音符



ちょー楽しかったドキドキドキドキドキドキ



地元サイコーね晴れ


今日は4時間睡眠で仕事行って長音記号2眠気MAXでしたガーン



でも、またみんなでワイワイしたいなぁラブラブ




チャオドキドキ