昨日は東京から岡山に帰ってきたゆーみさんのお帰り会でした
地元のみんなで集まって、ゆーみさんをビックリさせる作成は大成功

みんなでご飯食べて、その後は今年初の花火したょー

ちょー楽しかった


地元サイコーね
今日は4時間睡眠で仕事行って
眠気MAXでした
でも、またみんなでワイワイしたいなぁ
チャオ

地元のみんなで集まって、ゆーみさんをビックリさせる作成は大成功


みんなでご飯食べて、その後は今年初の花火したょー


ちょー楽しかった



地元サイコーね

今日は4時間睡眠で仕事行って
眠気MAXでした
でも、またみんなでワイワイしたいなぁ

チャオ
