昨日は昼食後また買い物ざんまいでしたドキドキ


子供が遊べそうな船の遊具?みたいなやつに乗ってるモッチにひひドキドキ






アウトレットでさんざん買い物して、三宮に行ったキラキラキラキラ


車の車線いっぱいで怖かったショック!あせる

でもそんなとこ運転できた自分が少し大人になった気がしたぁにひひにひひ

モッチ楽しかったねー晴れ晴れ


マッハで岡山に帰り、あみーごの家にオジャマした晴れ


あみーごはいろんな話聞かせてくれて、仕事の話もしてくれたんだけどキラキラ

仕事が大好きって言ってたニコニコドキドキ



そんな風に思えるのってスゴイと思うキラキラキラキラ




あたしには尊敬できる友達いっぱいいるキラキラキラキラキラキラ



カワイイ友達もいっぱいいるにひひドキドキ



あたしはまだ6月病だけど、みんなに元気もらってガンバるょーにひひ晴れ



チャオドキドキ