充実の1日☆昨日は昼食後また買い物ざんまいでした子供が遊べそうな船の遊具?みたいなやつに乗ってるモッチアウトレットでさんざん買い物して、三宮に行ったの車線いっぱいで怖かったでもそんなとこ運転できた自分が少し大人になった気がしたぁ笑モッチ楽しかったねーマッハで岡山に帰り、あみーごのにオジャマしたあみーごはいろんな話聞かせてくれて、仕事の話もしてくれたんだけど仕事が大好きって言ってたそんな風に思えるのってスゴイと思うあたしには尊敬できる友達いっぱいいるカワイイ友達もいっぱいいるあたしはまだ6月病だけど、みんなに元気もらってガンバるょーチャオ