研修1日目無事終了キラキラキラキラ


今日は同期とワイワイ話せてすごく楽しかったアップキラキラ


帰りにご飯行って、同期とバイバイした後にニャンチュウと中洲に繰り出してみたニコニコドキドキ



ご飯食べたのに、屋台のラーメンに誘惑され、ついつい2回目の夜ご飯を食べてしまったガーン


見えにくいけど屋台ドキドキ



博多の夜は人もいっぱいだし、なにょりタクシーがワンサカいた車キラキラ


ネオンが眩しかったょ晴れ




明日も研修頑張りますキラキラ


チャオドキドキ