楽しいハカータ研修1日目無事終了今日は同期とワイワイ話せてすごく楽しかった帰りにご飯行って、同期とバイバイした後にニャンチュウと中洲に繰り出してみたご飯食べたのに、屋台のラーメンに誘惑され、ついつい2回目の夜ご飯を食べてしまった見えにくいけど屋台博多の夜は人もいっぱいだし、なにょりタクシーがワンサカいたネオンが眩しかったょ明日も研修頑張りますチャオ