やっぱこれでしょ♪昨日はニャンチュウのにお泊まり行きましてなんと久しぶりに禁断の夜マックをしてしまいましたベーコンレタスバーガーがお気に入りなんと贅沢病でフルーリーまで食べちゃいましたフルーリーが鼻に付いてしまってるオチャメなニャンチュウです笑これからしょうちゃんのに初めておじゃましてきますぅチャオ