さよならの日今日はひいばあちゃんのお葬式だった。お正月ぶりに親戚が集まって、ひいばあちゃんとさよならした。87歳で天国に旅立ったひいばあちゃんを見送った後、あたしも長生きしたいなぁーって思った今までありがとうまた天国で会おうね…そう思った。チャオ