今日はひいばあちゃんのお葬式だった。


お正月ぶりに親戚が集まって、ひいばあちゃんとさよならした。


87歳で天国に旅立ったひいばあちゃんを見送った後、あたしも長生きしたいなぁーって思ったキラキラ


今までありがとうキラキラ


また天国で会おうねキラキラキラキラ
…そう思った。


チャオドキドキ