昨日、11時にベッドに入ったのに咳に苦しめられて寝たのは結局1時半くらぃしょぼん台風

あんなに咳に苦しめられるとは思わんかったしょぼん


今日の朝、どーにもこーにもまだ咳がとまらんかったから病院行って仕事来たガーン病院


薬いっぱいもらった台風



早く治ってーしょぼんドンッ


では咳とともに仕事してきますしょぼんパー



チャオドキドキ