病院昨日、11時にベッドに入ったのに咳に苦しめられて寝たのは結局1時半くらぃあんなに咳に苦しめられるとは思わんかった今日の朝、どーにもこーにもまだ咳がとまらんかったから病院行って仕事来た薬いっぱいもらった早く治ってーでは咳とともに仕事してきますチャオ