咳がとまらんー


仕事は休めんし、咳は出るし、声はガラガラぢゃし

カゼってイイことないね

コース中、咳ガマンして器官に空気かなんか入って死にそうなくらい咳が出た
ほんとに、咳止まらんでコースに戻れんかと思った

ビックリした
早く寝て、早く元気になって、また
いっぱい更新します

楽しみにしてくれてる人もいるから

いつも見てくれてありがとうございます


チャオ



仕事は休めんし、咳は出るし、声はガラガラぢゃし


カゼってイイことないね


コース中、咳ガマンして器官に空気かなんか入って死にそうなくらい咳が出た

ほんとに、咳止まらんでコースに戻れんかと思った


ビックリした

早く寝て、早く元気になって、また
いっぱい更新します

楽しみにしてくれてる人もいるから


いつも見てくれてありがとうございます



チャオ
