今日は久々に店長に会ったニコニコキラキラ

店長は最近まで結婚式でサイパンに行ってて、会うのは2週間ぶりくらいだったにひひ


やっぱり優しいドキドキ

今の店長になる前は店長が変わることがすごくすごくイヤだったけど、変わって今の店長になってみると思ってた人と全然違うくてニコニコ


すごくコワイ人って聞いてたから余計イヤって思ってて、変わる前はあたしそーとー鬱状態だったしガーン



本当の店長は、スタッフのこともすごく考えてくれて、仕事をスムーズにできるよぉにサポートしてくれてニコニコドキドキ

すごく優しい人だったキラキラ


何も言わなくてもテキパキ助けてくれるしキラキラキラキラ



まさにキャリアウーマンだぁニコニコアップ



今日は帰り道に堀木サマとラーメン大統領にラーメン食べに行ったにひひナイフとフォーク

久々に行ったキラキラキラキラ

お腹いっぱいショック!台風
満足ドキドキ


チャオドキドキ