今日は久々に店長に会った

店長は最近まで結婚式でサイパンに行ってて、会うのは2週間ぶりくらいだった
やっぱり優しい
今の店長になる前は店長が変わることがすごくすごくイヤだったけど、変わって今の店長になってみると思ってた人と全然違うくて
すごくコワイ人って聞いてたから余計イヤって思ってて、変わる前はあたしそーとー鬱状態だったし
本当の店長は、スタッフのこともすごく考えてくれて、仕事をスムーズにできるよぉにサポートしてくれて

すごく優しい人だった
何も言わなくてもテキパキ助けてくれるし

まさにキャリアウーマンだぁ

今日は帰り道に堀木サマとラーメン大統領にラーメン食べに行った

久々に行った

お腹いっぱい

満足
チャオ


店長は最近まで結婚式でサイパンに行ってて、会うのは2週間ぶりくらいだった

やっぱり優しい

今の店長になる前は店長が変わることがすごくすごくイヤだったけど、変わって今の店長になってみると思ってた人と全然違うくて

すごくコワイ人って聞いてたから余計イヤって思ってて、変わる前はあたしそーとー鬱状態だったし

本当の店長は、スタッフのこともすごく考えてくれて、仕事をスムーズにできるよぉにサポートしてくれて


すごく優しい人だった

何も言わなくてもテキパキ助けてくれるし


まさにキャリアウーマンだぁ


今日は帰り道に堀木サマとラーメン大統領にラーメン食べに行った


久々に行った


お腹いっぱい


満足

チャオ
