今、お布団の中です

なんか今日ウザイ
きた

ある人
してて、結婚したら仕事を辞めたいとか辞めたくないとかって話になった
あたしは今の仕事ではなく、パートとかがイイなって言ったら、『もったいないと思わんのん
主婦とかヒマそぉぢゃが』
みたいな…

あなたあたしの何

って言いたかったけど、もう
を返したくなかったけど、返さんかったら返さんでめんどうだから、大人の対応でスルーした

あたしの心が狭いんかな

でも、その人はまだ社会人ぢゃないし
あたしの気持ちも女の気持ちも分かられてたまるか


と思った

はぁ
結婚への道はまだまだ遠いですね…
おやすみなさい
チャオ


なんか今日ウザイ
きた

ある人
してて、結婚したら仕事を辞めたいとか辞めたくないとかって話になった
あたしは今の仕事ではなく、パートとかがイイなって言ったら、『もったいないと思わんのん
主婦とかヒマそぉぢゃが』みたいな…


あなたあたしの何


って言いたかったけど、もう
を返したくなかったけど、返さんかったら返さんでめんどうだから、大人の対応でスルーした

あたしの心が狭いんかな


でも、その人はまだ社会人ぢゃないし

あたしの気持ちも女の気持ちも分かられてたまるか



と思った


はぁ

結婚への道はまだまだ遠いですね…

おやすみなさい

チャオ
