今、お布団の中ですにひひドキドキ



なんか今日ウザイラブレターきたしょぼんダウン


ある人ラブレターしてて、結婚したら仕事を辞めたいとか辞めたくないとかって話になった台風

あたしは今の仕事ではなく、パートとかがイイなって言ったら、『もったいないと思わんのん!?主婦とかヒマそぉぢゃが』

みたいな…シラー台風



あなたあたしの何!?!?
って言いたかったけど、もうラブレターを返したくなかったけど、返さんかったら返さんでめんどうだから、大人の対応でスルーしたシラーキラキラ


あたしの心が狭いんかなしょぼん台風
でも、その人はまだ社会人ぢゃないし台風


あたしの気持ちも女の気持ちも分かられてたまるかプンプン!!ドンッ
と思ったしょぼんパンチ!


はぁDASH!
結婚への道はまだまだ遠いですね…得意げ


おやすみなさいぐぅぐぅ


チャオドキドキ