ほろ酔いパコンから帰ってに入ったとこですただいま今日は受付の前田チャン主催のコンパでしたぁなんか、雰囲気イイとこで大人の人たちと飲むなんて緊張したけど楽しかったぁ今日も全部ゴチになっちゃってさすが大人明日も早いし、今日は寝まーすおやすみんちゅ