和風ごま今お昼いつもサラダは和風ごまドレッシングおいしぃお米は食べません今日はコースに入りっぱなしだったから、あまりストレスを感じず1日が終わりそうみほちゃん、浅野サマ心配ありがとうございます今日も早く終わらせるからーえりか待っててねチャオ