お疲れさまです今日は1日忙しかったぁ休憩10分だったょあとは働きっぱなしさすがに疲れたぁ仕事後のなおちゃんですいらっしゃいませ仕事終わってからなおちゃん、おなかぺこぺこって言うからシグネ行ったまたまたぱくりおいしかったよーし明日も頑張るかおやすみチャオ