どうも。こんにちは。

いやぁ、今年もあと残りわずかとなりました照れ照れ照れ

為替相場はちょうど休みに入ったので今年は終了ですね。。。

皆さんは今年はどんな感じだったでしょうか?

 

 

 

去年ロスカットを2回くらいやばかったですが

今年は無事ロスカットを喰らう事無く終われた事がまず良かった。

やはりロスカットや損切りを限りなくしない事がプラスへの近道ですね。

そう痛感した1年だったと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あとはやり方を変えてみた事。

小分けで買い売りを繰り返す方向にチェンジしました。

1つ1つは小さいけれど塵も積もれば山となる作戦。

 

 

 

ちなみに今年1番大きな利益は

10000ZARの10pips切りの1000円が2回

と決してでかくないのが方向を変えた証ですね。

 

 

 

全体的には約10万くらいだけ決算しまして

残りは来年の資金として残しましたニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

来年は

EUR/AUD・EUR/NZDを新しくお仲間に加えてみようと思ってます。

単純にスワップ利益が大きいだけなんですけど(笑爆  笑爆  笑爆  笑