LITS モイスト ローションCをお試ししたのでご紹介させてください。



LITS モイスト ローションC

190mL 

1,496円(税込)


きちんと保湿してもなぜか乾燥する、肌のくすみ*1が気になる、最近毛穴が目立ってきた*2気がするなど、肌悩みのある方におすすめのLITSの化粧水です。


*1 …キメの乱れや乾燥による

*2 …乾燥による







【特徴】

⭐️ 浸透*3型ビタミンC*4を配合


3種のビタミンC誘導体
)速攻型VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸(整肌)
)浸透型APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌)
)保湿型セラミドVC3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌)


⭐️トリプルセラミド*5を配合


従来のモイストローションと同じ成分を配合しており、くすみ*1がちな肌を潤して、毛穴*6の目立たないなめらか肌へ導きます。



*1 …キメの乱れや乾燥による

*3 …角質層まで

*4 …パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌)3-O-エチルアスコルビン酸(整肌)3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌)

*5 …セラミドNP(保湿)、セラミドNG(保湿)、セラミドAP(保湿)

*6 …乾燥による毛穴の目立ち





ビタミンカラーの可愛らしいパッケージ。

ワンタッチキャップ式で、蓋を回す手間なしでとっても使いやすいです。







やや白濁した化粧水です。

さらっとしていて、でもシャバシャバしすぎない、重ね付けしても心地よい使用感です。

わたしは、毛穴が気になる頬、小鼻にたっぷり重ね付けするのがお気に入りです。


ビタミンc誘導体が配合されているとのことで、ビタミンぽい香りがするのかな、と思ったら、無香料でした。

(無香料のシンプルな化粧水、好きです!)


値段が手頃で、たっぷり使えるのでおすすめです。使い続けて毛穴の気にならないお肌を目指したいです。




公式ページはこちら



LITS_提供


LITS_提供



ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ




インスタやってます↓
nonpresso