ジャビンドゥソウル は、2023年グローピックアワードを受賞した、韓国有名ビューティーブランド。






アイシェードプライマーと、セミマットな仕上がりのクッションファンデをお試しさせていただきました!



⭐️ウィンクアイシェードプライマー

01 ペールジンジャー


繊細で豊富なカラーの全10色展開。

リキッドタイプのテクスチャーだから、パウダーのように粉飛びせず密着。







私が使用したペールジンジャーは、ブラウンがかったアプリコットベージュの色味。

ややマットな仕上がりで、素早くトントン馴染ませて、乾いてから手持ちのアイシャドウを重ねます。




やや赤みがあり、肌の色ムラをカバーしてアイシャドウの発色を良くしてくれるように感じました。








⭐️ウインクファンデーションパクト

22号カバーサンド


肌色やトーン、フェイシャルライン、厚さを考えた5色展開。







セミマットな仕上がりのクッションファンデーション。少量でも肌の欠点を隠して、透明感のあるお肌を演出。






少量でもカバーしてくれますが、気になるところは重ね塗りします。軽くてしっとりとした使い心地です。

私が使用した22号カバーサンドは、私の肌色にぴったりでした。(仕事柄外出が多く、やや日焼けしてそのまま黒くなってます)


角度を買えると、パケの顔がウィンクする遊び心のあるデザインがかわいいです。



提供:JAVIN DE SEOUL



ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso