みなさんこんにちは〜


わたしの愛して止まない毛穴パテ職人から、今度はフィニッシュキープパウダーが出ますので紹介させてください!!




2019/4/23発売 

毛穴パテ職人
フィニッシュキープパウダー
(フェイスパウダー)
1,800円(税抜) 

SPF30 PA+++
オールシーズン用(クリアカラー)



特徴
毛穴と崩れに強い、4Dフィット処方DX。
毛穴カバーパウダーが、毛穴の動きにフィットして、毛穴の見えないサラサラセミマット肌をキープしてくれます。

ローズパウダーが光を乱反射させて毛穴やくすみを飛ばし、ピンクパール×青パールが、肌を明るくみせて透明感をプラスしてくれます。



毛穴パテ職人は、イメージカラーは割とピンク!だと思っていたのですが、今回は白と黒のバイカラー。ちょっと大人っぽくなりました。





パフは、ふわっふわのソフトヴェルベットパフを使用しているそう。
肌触りがとってもなめらかです。




パウダーは、よ〜くみてみると、パールが入っているのがわかります。




乗せてみると、さらっとした仕上がりに。
フィニッシュキープパウダーというだけあって、お肌に色をのせる、というよりは、色はほとんどつかずに、化粧のモチを良くしてくれる、という感じです。

最近のメイクとしては、
ベースを顔全体につけて、頬や毛穴の気になるところにリキッドファンデーション、そして最後にこちらのパウダーで崩れが気になる部分に重ねるという使い方がお気に入りです。


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。






ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso