ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

みなさんこんにちは♡

今日は雨なので、でかけたのですが早々に帰ってきました


来週からまた暑くなるそうなので、みなさまも土日にゆっくり身体を休めてくださいね💦



さっそくですが、春や秋に使いたい、メディキュットの着圧タイツをご紹介します







おそとでメディキュット 着圧タイツ スレンダーマジック™ シアータイツ 

オープン価格


こちら、7/2に発売された新商品です








特徴


⭐️耐久糸使用

⭐️着圧なのに履き心地のよいストレッチタイプ

⭐️抗菌・防臭加工

⭐️日本人女性の寸法に基づいたデザイン



M-LL-LL の、2サイズ展開です。

わたしは身長155cmで、M-Lサイズを使用しています。







太もも 10hPa 、ふくらはぎ 13hPa、足首 16hPaの、太さに合わせた段階圧力設計です。


お腹はつま先はゆったり設計のため、らくに履けます。






手を通してみました。

透け感があるのにしっかりした生地!







前後の判断は、タグを見れば簡単です。後ろ側にタグか来るように履きます。



普通30デニールといえば、その薄さから破けやすくもあり、慎重に履くものと思っていたのですが、生地がしっかりしてるから破れることを怖がらずに履けます。これなら、忙しい朝でも履きやすいです。






この透け感が絶妙!


わたしは、ワンピースに合わせて履いてみました。







わたしのししゃも脚もキレイに見せてくれる!感動。



私はむくみやすい体質なので、着圧タイツは手放せません。


程よい着圧感で、一日中楽に過ごすことができました。


着圧タイツって、モノによっては場所によって濃さが違ったりラインが入っていたり、着圧タイツってまるわかりなものがありますが、こちらは全体的に濃さが変わることがなく、いかにも着圧タイツ!という感じがないところがお気に入りです。

  


程よい透け感で、脚をキレイに見せてくれる30デニールは 今秋のファッショントレンドの透け感にぴったり!


秋は涼しくて過ごしやすいから、スカート丈は短めでも長めでも楽しめて、ファッションの幅が広がりますよね


普段のファッションはもちろんのこと、スーツに合わせたらデキる女感がでそう



素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。


メディキュットのモニターに参加しています。


ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso