みなさんこんにちは♡

いつもいいねありがとうございます。


シートマスクが大好きで、日本、台湾、韓国のものを買いあさり(笑)、週に2回は使用しています。


シートマスクってたくさん種類があって、特徴ある成分が配合されているのが面白いなぁと思うのですが、ベルばらシリーズ、ついにやってくれました。金の美容成分配合!!


ゴールド!!






ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク

27ml

410円(税込)








特徴

⭐️植物エキス配合

ザクロ花エキス、ツバキ花エキスを含む、数種類の植物エキスをたっぷりと配合。

⭐️美容+美肌+肌保護成分配合

美容成分ヒアルロン酸、植物エキス

美肌成分金配合

肌保湿成分リピジュア、ローズ水

⭐️密着浸透シートマスク

美容液を抱え込むことができる、吸収性の高い三層構造。マスクのラッピング効果でうるおいが角質層まで届きます。

⭐️クリアピーチの香り




ベルばらシリーズは、アイライナーやマスカラにお世話になってますが、シートマスクを使うのは初めて。





金の成分が入ってるというだけで、とってもゴージャスな印象を受けます。






開けた瞬間、桃の香り🍑

思ったよりも、かなりしっかりとした桃の香りがします。

個人的にはもうすこしほんのりな香りでいいかな





美容液1本分(27ml)入っているというシートマスクは、ジェルのような、とろみのついた美容液でとてもずっしりとしており、ひったひた!





3層構造の程よい厚さのシートマスクは、顔にぴったりと密着し、しっかりとお肌に潤いを届けてくれるような感じがします。







マスクをしてから、袋に残ってる美容液をさらに上から重ねます。

余すところなく使いたいので



ジェル状で垂れ落ちないから、上から重ねづけしても液だれしませんでした。



その後、10分ほど放置してから外すともちもち肌に!



ジェル状美容液だから、ベタベタになるのかなー?と勝手に思ってたのですが、ベタベタというよりは、さらーっと肌になじんでもっちもち、といったところ。




夏の紫外線や冷房など、繰り返しの刺激に疲れたお肌にとても心地よかったです。



正直、美肌成分の金の良さはあまりわからなかったのですが、とても上品な使い心地だったのでまた使ってみたいです。




1410円(税込)と、決して安くはないので自分へのご褒美としてスペシャルケアとしてもいいし、もしくはプレゼントとしても喜ばれるかも!




素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。





株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中です。



ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso