みなさんこんにちは♡

ダイエット食品カテゴリーで、4年連続売上NO.1のサプリメントをご紹介します!






30回分(60粒)

1,512円(税込)








特徴


無理な食事制限をしたり、栄養不足だったり、つい食べ過ぎちゃったり、運動が続けられないひとにぴったりのサプリメント。



⭐︎酵素

野草など、200種類以上の植物発酵エキスに、活性型酵素(穀物発酵エキス)で良質な栄養を補います。


⭐︎酵母

空腹サポート成分の低分子酵母ペプチドに加え、酵素をサポートする13種類のビタミン・ミネラル含有酵母を追加配合し、インナーバランスを整えます。


⭐︎スッキリ成分

キャンドルブッシュやサトウキビ由来の発酵食物繊維などの食物成分を配合し、スッキリをサポートします。




飲み方


栄養機能食品として、12粒、112回を目安に、たっぷりの水またはぬるま湯と一緒に摂取します。



私は基本、毎日外食です。

外回り営業のため、なかなか事務所でゆっくりご飯を食べられなくって💦


休日くらい、栄養バランとのとれたご飯を食べたい、って思ってるんですが


休日は休日で、友達とご飯食べに行っちゃうと、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね💦



ちなみに今日は、チェーン店ですが、クラフトビールのお店に行きました♡








3種のビールの飲み比べセットや、ラム肉がオススメなようでついつい食べ過ぎちゃいました



今日みたいに、食べずぎ、バランスの偏った食事のときなど、ここ最近、頼りにしているのがイースト×エンザイム ダイエット で、朝と夜に2粒飲んでいます。






足りない栄養素を補える気がして、それになんとなくお通じが良くなったように感じます。



お通じが良くなったからか、最近なんだから顔の吹き出物も減った気がしてます





朝晩2回飲むだけというお手軽さで、ズボラな私でも続けられます。






小粒で飲みやすく、多少においはありますが、水で飲み込んでしまうから気になりません


チャックがついてるし、かさばらないからカバンにいれて持ち歩いています。


痩せた!という感覚はまだないのですが、足りない栄養素を補って、体を内側から整えることで自然と体重が減るといいなと思います


簡単だから、これからも続けていこうとおもいます


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました😊





株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪


ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso