みなさんこんにちは〜💕

なんとなく春っぽいネイルしたくなったので

記録用ポストです😍💕




{0FDF3EA4-E54A-4AA3-9BE4-824D0841626E}


使用ポリ左から…





{1F5F49E9-AC77-4EC5-93BA-05B195A74227}


❤️インテグレート

PK791



❤️デュカート

コンデンスミルク



❤️ホーメイ

スパンコールネイル



❤️キャンメイク

トゥインクルドロップ





{22D93304-A1BF-4362-908C-CC2DCDCB1D2C}

{C97FB5A2-3D75-41B6-AF50-BD90F14C326E}



インスタで話題になってた、インテグレートの限定色をやっとおろしました😊💕💕

くすみピンクが絶妙でかわいい〜!


というか、似たくすみピンク大量に持ってます💦


でも、微妙に違うから買っちゃうんですよね😂




初めて使ってみた感想としては、塗りやすい!

発色がいい!

これは、他にも買い揃えちゃおうかな…!🤔💡

(そして似た色がまた増えていく)







友達から前にもらったhomeiのスパンコールネイルを持て余してたので、今回初めて使ってみました😊💕



薬指にコンデンスミルク塗ってからポンポン塗りです。



台湾のお土産らしく、品番は調べてもわかりませんでした😭





{1EAFB84C-39E6-43D4-8E15-C9E3F26F3B7F}


これ1本にハートのホロ、星のホロ、マルのホロ、雪の結晶のホロまで入ってて盛りだくさんで😂💦写真わかりづらいですね💦



使うなら今の季節しかない!と思って使ってみたけど、やっぱり難しい💦

置き方センスない😱




ベタ塗りばっかりでホロ載せるの下手くそなので、みなさんの素敵なネイル投稿みて勉強して、きちんと使いこなせるようになりたいです💕








ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso