みなさんこんにちは♡
撫子シリーズから、歯の黄ばみ対策をするデンタルペーストをお試しさせていただきました。


{154A79A3-F504-439C-91D7-FBC7EBCA8BFF}


株式会社石澤研究所

歯磨撫子重曹つるつるハミガキ

140g

1,200円(税別)







{9A10EF66-05A3-43F4-BA94-C6A59266FEA4}


歯が黄ばむ原因は


コーヒーやお茶などの、色素や タバコのヤニ等が歯の表面のタンパク質と結びついて、着色してしまいます。

歯の着色汚れが、黄ばみとなってしまうのです。





重曹のちからでつるつるに!


お掃除にも使われる重曹には、いろんな効果があります。


タンパク質分解パワーと、柔らかなスクラブ効果を持つ重曹が、重曹つるつるハミガキにたっぷり配合されているから、


タンパク質分解パワーで歯にこびりついた黄ばみを浮かせて取りやすくしつつ、

柔らかスクラブ効果で浮かせた黄ばみをすっきりとからめとります。




特長

⭐️100%植物由来の石けん素地

ほど良い泡立ちで長く磨くことができ、ハミガキ後に飲み物を飲んでも、味が変わりません。


⭐️天然塩

歯茎をキュッと引き締めます。


⭐️天然ペパーミント精油

さわやかなペパーミントの香りで、お口も心もリフレッシュ。


⭐️合成界面活性剤、研磨剤、合成香料不使用




{25670BB7-F874-44DE-A368-4F1C2080B9A2}



ホワイトを基調とした、とってもシンプルなパッケージです。歯磨撫子ちゃんのワンポイントが可愛い



{C9FA6ABA-DBEE-48A7-B81F-596709C455C1}


キャップがワンタッチで開けられるので、キャップをなくす心配がありません。




{4458152F-8D46-4C2F-B65F-788489A5B755}


白く、柔らかいペースト状の歯磨きです。



磨いてみたところ、まず最初にミントを感じ、次にしょっぱさを感じました。



私は、テレビを見ながら歯磨きをするのですが、こちらの歯磨き粉は、あまりぶくぶくと泡立たないので、溢れてくるのを心配することなく、じっくりと磨くことができました。




ゆすいだあとは、歯がつるつるになって、お口の中がスッキリ!



最初は、しょっぱさにびっくりしたのですが、慣れてすると、塩味のスッキリが楽しみになりました。



通常の歯磨きは、歯磨きをしたあとにお水を飲んだりすると、ミントの刺激でとっても冷たく感じたり、味が変になっていたりするのですが、歯磨撫子 重曹つるつるハミガキは、歯磨き後にお水を飲んでも、多少歯磨き粉の味はするものの、口の中がミントで冷えすぎず、刺激なくお水を飲むことができます。



私は歯が黄ばみやすく、歯医者さんにも行っているのですが、カレーやコーヒー、紅茶を飲むと、すぐ黄ばんでしまいます。



毎日のホワイトニングとして、重曹の歯磨きでケアできるのはとっても便利!



使い続けて、真っ白になった、というよりは、黄ばみの進行が抑えられているように感じました。



最後まで使ってみて、ツルピカの歯になれたらなと思います。



{F2DB808E-B9E0-46B7-BF8C-63A5F5B5652D}



素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。





\ブロカンさんでお試しさせていただきました/
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso