chant a charm
チャント ア チャーム)
クレンジングミルク
130g
2,500円(税別)
オーガニックコスメのチャントアチャームから、クレンジングミルクがリニューアルしました。
オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備えたクレンジングミルクは、汚れをしっかりと落としつつも、お肌に必要な潤いを残してくれます。
こだわりの配合成分
⭐️自社農場で育てた無農薬ハーブエキス
⭐️北アルプスの温泉水
⭐️天然由来アミノ酸
ポイント
⭐️ダブル洗顔不要
⭐️まつ毛エクステしていても使える
⭐️天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香り
⭐️石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン不使用
使い方
ミルクを馴染ませるとオイルに変化し、ぬるま湯で再びミルクに戻す、3stepのクレンジングです。
乾いた手肌にに2~3プッシュ取り、やさしくマッサージするように顔全体になじませます。
ミルクの感触が軽くなり、オイル状に変わったら水かぬるま湯で洗い流します。
アイブロウ、アイライナー、ルージュを手の甲につけてみました。
ミルクでなじませます。
真っ白で柔らかいテクスチャーのクレンジングミルクです。
ハーブの爽やかな香りがします。
マッサージするようにくるくると馴染ませると、ミルクが透明になり、オイルに変化したとわかります。
オイルに変化したあとも、くるくるとなじませると、落ちづらかったアイライナーがキレイに落ちました。
水でなじませ再びミルクにもどしたあと、拭き取りました。
洗い流したあとはお肌が突っ張ることなく、しっとりもちもちになります。
なじませると、ミルクがオイルに変わってしっかりとメイクオフしてくれるから、洗い残しの心配がありません。
使い心地が良くてお気に入りなのですが、私は香りが1番気に入っています。
クレンジングミルクのハーブの甘すぎずさっぱりとした香りがとっても爽やかで、マッサージしながら癒されてます。
素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。
チャントアチャームクレンジングミルク
\ブロカンさんでお試しさせていただきました/








