みなさんこんにちは
いつもいいねありがとうございます🙇✨

今日、スマホのガラスフィルムを張り替えました💕

{E0199847-26F1-43FB-B247-FFC7BED42CBE}

{AAF7D5AF-40AB-4A6E-84A7-B37394108812}

わかりづらいと思うんですが、ヒビが入っていたり、欠けていたりで、指が引っかって使いづらかったんです。


私が使用したガラスフィルムはこちら↓
{0586ACCD-19FD-4785-B861-28CE4497AA17}


FINON/フィノン 
カラーベゼルフルカバー3Dガラスフィルム
 

ホコリ吸着テープ、マイクロファイバークロス、説明書等が付いているので、自分で準備するものは特にありません。


全面カバータイプで、縁部分が柔らかい素材になっているので、貼るのが簡単でした。微妙な位置調整をしたいときも、簡単に貼り直せました💕

{F2E6818E-8A74-499A-B316-DE081CD6740B}

{BB545432-0753-46CA-8C31-A0F2B83DBF72}


光沢感のあるガラスだから、指が滑りづらいかな?と思ってたけど、そんなことは全くなくて使いやすいです。全面カバーだから、アプリのゲームもしやすいし、このカバーにして良かった😍💕


ガラスフィルムをお探しの方はアマゾンで購入できますので、チェックしてみてくださいね↓



ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


インスタやってます↓
nonpresso