7つの肌悩みに応えてくれる美容クリームのご紹介です。


{12F2CA08-5A98-4423-A08B-092C7A54502E}

リッツ
リバイバル ステム7
美容液・クリーム
50g
3780円(税込)

幹細胞に着目したスキンケアブランド リッツから、美容液クリームが新登場しました。



{A2E63767-69AA-4153-929D-5F61FD1547C2}

保湿、ハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌、なめらか の7つの肌悩みに応えてくれる美容液クリーム。

年齢とともに不足しがちな水分、油分を補って、お肌に弾力を与えてくれます。




{24E85601-DDAB-47EB-BFBE-4A7F9F61624A}

使いかた
洗顔後、化粧水でお肌を整えたあとに、適量をとって使用します。


{DCF49F8E-4710-49C8-8BF9-4F4A5E03CEFE}

こぶりな容器ですが、内容量はたっぷり♡



{E74E9280-B7B8-4006-875B-B7B36AFCB41C}


キャップを開けると、ロマンティックウッドの爽やかな香り。イエローベースのこっくりとしたクリームに、黄色いプチプチとしたカプセルがたくさん入っています。

こちらのカプセルには、植物幹細胞由来成分が配合されています。


{F4E9B726-DD0D-42DF-906B-7C4BAC6E6736}


手の甲につけてみました。

{F7A7534C-B63E-4233-8814-894196DDD160}

{F90BA9DE-3C8D-4B4E-B83A-B689089CE4D5}


伸ばすと、黄色いカプセルが弾けて、クリームに溶けていきます。

カプセルが全部弾けるまでお肌になじませると、お肌にしっかりと水分が補充されて、ぷるぷるの肌触りのお肌になります。



{5ACE0F4E-B70A-44D0-8D2A-CFE99FCC775C}

顔にも、同様になじませました。
スパチュラでとって使用しているのですが、顔にはあずき大くらいの大きさで十分です。


{72764205-C668-4CAE-A706-FDCBE359783D}


クリームが先に馴染んで、そのあとにカプセルがはじけて、クリームにさらになじませていく感じです。


{338E10E4-416D-4D98-BDBD-41D7A7B09EF5}


カプセルが全部弾けて馴染んでいる頃には、お肌がぷるっぷるになっています。たっぷり保湿されるから、お肌に柔らかさがでてくるような気がします♪

普段、クリームをなんとなくまんべんなく塗って、適当にスキンケアを終わらせていたのですが、こちらの美容クリームはカプセルがはじけて、馴染むまで肌にマッサージするから、マッサージにかける時間がわかりやすくていいですね。


ロマンティックウッドの香りも、爽やかでとっても好み♡

少量でもしっかり保湿されるから、もちろん翌朝までお肌もっちりです。

つけた直後は多少ぺとぺとするため、私は寝る前に使っています。朝のお化粧前に使う場合は、ほんのちょっとの量を使用するだけで良さそうです。


{29131E35-C574-4144-90AD-40BCB795A0CC}


はじけるカプセルが配合された美容クリームを使用するのは初めてだったのですが、カプセルがはじけるまでお肌にマッサージすればいいから、スキンケアにかけるちょうどいい時間がわかりやすかったです!

パッティングが少なすぎてもお肌へ浸透しないし、時間をかけすぎると、お肌に負担になってしまいますよね。
普段のスキンケアは、適切な時間だったのかな?と、スキンケアを見直す良いきっかけにもなりましたラブ



素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。



LITS(リッツ) リバイバルステム7

リッツさんのブログリポーターに参加中♪


\ブロネットさんで、素敵な商品を
お試しすることができます!/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタやってます↓
nonpresso