トイレの消臭ミストのご紹介です。


{AF90E395-2D6B-4DBF-9B21-C7F029699607}

toaro
70ml  
1296円(税込)

海外では、消臭ミストを持ち歩いて、公共のトイレで使用することがエチケットとして習慣化されているそうです。

においのエチケットって大切ですよね。

トイレを使う前、使った後、両方とも気持ちの良く使用したい!

こちらの消臭ミストは、トイレの使用前に2、3プッシュするだけで、トイレ後もいい香りが続きます。



{982BC74E-671A-406C-ADA9-2CC31BC541E6}


トアロの消臭ミストは3種類あって、私はリラックスオレンジの香りをお試しさせていただきました。


{014DB41F-980D-4207-9337-323A55F0D1D3}

{EBA1F473-7042-445E-824B-3539C13A3819}


デザインがまずおしゃれ✨✨
小さいからバッグインできるし、持ち歩いても、まさかこれがトイレの消臭ミストだとは誰も思わないはず。

消臭、除菌効果があるから、トイレでの使用はもちろんのこと、ルームフレグランスとしても使えます。

こちらのリラックスオレンジの香りは、甘ったるさのない、爽やかな柑橘系の香りです。
私は、トイレで甘い匂いというのが苦手だから、爽やかな香りで嬉しいです♫

私は外回り営業で、何かと駅のトイレを利用することが多く、使用前も使用後も匂いが気になることがあるので、おしゃれに持ち歩けるこんな消臭ミスト待ってました♡

トイレやお部屋だけではなく、ロッカーや玄関に使っても良さそうです。


{EF10ADDB-2510-49A4-91E0-FE488DDDE136}


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。


気になった方はこちらをチェック↓❤️



\プロモさんでお試しさせていただきました/




ランキング参加中です❤️よかったらクリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


インスタやってます↓
nonpresso