お昼ヒヨコ晴れに歌舞伎町ハートニコニコハート

サブ担と映画見に行く約束してたから合流して映画行った⊂(^ω^ )⊃バナナ

映画終わってアモンドケーキで担当のヘアメの時間までぐだぐだして( ̄ω ̄)
ばいばいしたにゃー

同伴しないし店にも行かなかった(笑)
その日午前中に8万稼いでたからよかったー(^_^)


めみちゃんと合流していつもの居酒屋(pq>ω<☆)

きょーへーのとこ初回行ったドキドキハート
楽しかった∩>ω<∩

飲みなおししちゃったし得意げくもりww
あーあ(笑)

ラストまでいてめみとラブホ泊まった\^o^/
ラブホ1万4千もするのにうちら金銭感覚くそ(笑)

うちらちょー部屋汚いww
メイク落としぶん投げてあるしw
パンツとブラぶん投げてまじ汚い(笑)


そっこー寝たし得意げぐぅぐぅ

のんぽむBL★G-DVC00697.jpg