こんばんわ!

 

本日BT18日目爆  笑

 

今日は待ちに待った胎嚢確認の日でしたびっくりマーク

採血があるので予約30分前に病院に到着にっこり

採血して診察室に呼ばれました!

 

採血結果の紙が1枚置いてありましたが、

まずは内診しましょうと、隣の内診室へ行きます。

 

先生から

携帯を持って行って写真撮ってくれてもいいですよーwと凝視

 

まじですかww

 

エコー中、ずっと携帯で動画を撮っていました笑

 

結果は

無事に胎嚢確認できましたラブ

大きさは17,8mm。

順調な大きさだそうですw

胎嚢の中に時々白いのが見えて、

これが赤ちゃんになるんだよーって言ってましたデレデレ

 

血中HCGも10000以上ありました。

この病院は10000以上は測れないみたいですw

 

次は心拍確認ですが、

心拍が確認出来たら、出産希望の病院への紹介状をもらいます。

どこか希望あるかと聞かれたので

娘ちゃんと同じ総合病院がいいと伝えると、

それだと心拍確認は午前中に診察して

そのまま予約になるし、GW前後はすごく混むから

予約が取れるかも分からないと言われました。チーン

 

とりあえずすぐには返答できないので

薬はたくさん出しておくので

2週間後以降に予約してください。で終わりましたw

 

そのあと私の実家に妊娠報告しに行きましたうさぎ

旦那さんの実家には今度の金曜日に報告しに行きますw

(早いかもですがどちらも一緒にご飯をよく食べるので

私がお酒を飲まないって言っただけでばれてしまうので

それなら先に言ってしまおうって感じですw)

 

ということで、

デュファストン、ルテウム、エストラーナテープは今月中は継続ですw

 

nonaスター