こんばんわ!

 

本日BT5日!

昨日のBT4日目と合わせて記録します照れ

 

BT4

喉奥の違和感

からの嗚咽。。。

からの咳とくしゃみ。。。

咳からの下腹部痛とくしゃみからのオリモノ。

両胸トップの痛み

左胸アンダーの痛み

空腹になるのが早く、お腹減ると腹痛。

寝ても眠い。。。

 

BT5も同じような感じです。

 

 

検索しないようにしようと思っても

やっぱり無理で、すぐ検索しちゃう笑

妊娠超初期症状にあてはまる部分もあるけど、

これは今までにも経験のある『想像妊娠』だと思いますww

 

BT5なので検査してみたら

うっすら出る可能性がる時期なので

想像妊娠だと思うならやればいいと思いますが、

真っ白恐怖症なのでなかなか踏み切れないゲロー

何か期待が出来るような症状があれば

いいんですが、、、

今のところなし絶望ちーん

 

判定日まであと4日チュー

そわそわ期突入ですw

 

nonaスター