こんばんわ!

 

本日D10!

忘れずに飲みましたよーウインク

 

さて最近の娘ちゃんラブ

かなりのパパっ子で「ママ」と言わず、

「パパ」と連呼する女の子ですw

抱っこも基本パパがいいw

ママはパパがいない時だけって感じですw

まあ女の子だからパパっ子なのかな?

だからか、パパも娘ちゃんを溺愛してます愛

私も溺愛してほしいびっくりマークびっくりマーク笑

 

ママもパパが大好きだよーww

 

年明けにあった1歳6ヶ月検診で

少し太り気味と発語が少ないと指摘がありました滝汗

かかりつけ医に行ってと指示があったので

行ったところ、

月齢に比べて体重は確かに多いけど

その分身長も高い方だから

特別心配することはないでしょう。

また2ヶ月後に体重と身長を測りましょう。でしたw

発語は2歳まで経過観察。

この時ちゃんと言える言葉は

「パパ」、「マンマ」、「うまっ!」の3つw

でも最近、「ママ」、「ワンワン」やバイバイ的な言葉や

乾杯的な言葉も言えるようになってきました!

成長著しくてとっても嬉しいちゅー

 

この間から保育園まで徒歩で通園しておりますw

行きは抱っこ1~2回くらいで行けるようになりましたが、

帰りは半分は抱っこでちょっと大変絶望

仕事帰りで荷物も多い中の抱っこはヘビーです泣

早く抱っこなしで歩いて行けるようになって頂きたい!

 

nonaスター