こんにちわ!

 

本日D1びっくりマーク

先月は採卵して薬で生理をおこしたから

あんまり量がなかったけど

今回はいつもと同じ生理だから量が多く感じるショボーン

 

毎回生理なんてなくなればいい!って思うけど

これがあるから赤ちゃんを迎えいれることが出来るって考えると

とっても大事なことなんだよな、、、

今は凍結で眠っている卵ちゃん。

来月ママの体に戻ったらちゃんと成長出来るように

ママは体作り頑張るね!

 

今日は私も旦那さんもお休みだったので

朝ごはんはコメダに行ってきましたよだれ

実は旦那ママからコメダのコーヒーチケットをもらっていたので

コーヒーと無料のモーニングを食べました!

娘ちゃんはトーストと玉子サラダとヨーグルトを

おいしそうに食べてました歩く

娘ちゃんに全て取られてしまったので

追加でホットドッグを注文しましたw

久しぶりのコメダ、、、

とってもおいしかったですニコニコ

 

夜は私の実家で

ふぐ鍋パ鍋スプーンフォーク

 

お酒も解禁だから

しこたま飲むぞー生ビール生ビール生ビール

 

もうお風呂も入って、

ご飯食べて帰ってきたらもう寝るだけw

たくさん食べよww

 

nonaスター

 

いつも飲んでる葉酸はAFCのもの!

少し匂いは気になるけどそれもいいと思って飲んでます!