こんばんわびっくりマーク

 

本日BT5日目!

今日の症状と言えば、、、

時々「あれ?チクってする??」が何回かあって、

オリモノが茶色と黄色の間くらいの薄ーい色だったことくらいw

生理痛と言われればそうなのかなと思うけど、

ここ何周期も生理前に生理痛がくることなく、

いきなり来る感じだからちょっと違うのかもうさぎ

 

23日が判定日なので1週間をきりました!

フライングを悩みます、、、

着床してくれてたらそろそろ反応する時期ですよね。。。

 

同じ境遇の方とお話したい!!w

 

不妊治療ってなかなか面と向かって友達とか親に相談できないから、

こうやってネットに頼ってしまうけど、

私にはこれしか手段が見つかりません。

誰か友達になってくださいwww

 

今はパパが娘ちゃんを寝かせにいって、

私は洗濯物が終わるのを待ちつつ、仕事しつつ、

これ書いてますw

 

早く寝たいけど、仕事が溜まってるから

ある程度は片さないと笑い泣き

 

今日中には寝たいですw

 

nonaスター