こんにちは照れ

 

本日BT3!

ネット情報だと今日くらいには着床完了でしょうか、、、

 

でも何にも症状がありません泣くうさぎ

基礎体温は測ってなくて(測るようには言われてないですw)、

膣剤入れてるのでオリモノは移植前から出ているし、

足の付け根も特に痛くないし、

胸も張らない。。。

(胸は生理前もいつも張らないw)

特に気持ち悪いとかもないし、吐き気もなし。

ほてってる訳でもない。。。

 

病院で結果出るまで諦めたくはないですが、

すでに諦めモードですチーンガーン

 

いろんな方のブログ見てると

BT5や6くらいにフライングしてますよね。

私も何か前兆あればしたいと思ってましたが、

ここまで何もないと真っ白濃厚で怖くて出来ないです真顔

 

娘ちゃん妊娠した時、着床時期に汗が出てきたんですよねw

私は普段、全く汗かかないのでどうして??って感じでしたが、

後から思うとあれが着床の合図だったのかなと思っています。

ですが、今回は汗も特に出ず、、、

まあ1人目と同じ症状が出るとは限らないのでもうダメとは思ってないですが、

初めての体外受精でドキドキしてるのもあって

ちょっと悲しいですね泣

 

友達は着床時期におならが止まらなかったと言ってましたw

症状は人それぞれですねw

 

とりあえず、体を温めて、薬と葉酸サプリをちゃんと飲んで、

判定日まで待ちたいと思います。

何か症状が出たらフライングも検討しますww

 

nonaスター