いい1日でした✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは



今月初めに咲いたブラシの木🪥✨

今年二度目ブラシの木🪥の花が咲きました


6月にも咲きました


本当にブラシね!感触もショワショワ~


こちらは6月



乙女のトキメキ

今日は

山PからBirthday  Movie が届きましたラブ

力強い山Pのお声爆笑ラブ

ありがとうございましたm(__)mイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブキラキラ

元気になれます!





お友達からもプレゼントが届きました✨

いつもありがとうございます照れ


素敵なお写真と智にお洋服とお菓子クッキー


素敵ね✨泉本真治役の山P照れ
白状🦯胸が痛みます~💦

🚘️
いつも車で聞く「I See You」
山Pが力強く歌うところ大好きです

強弱あって素敵な曲ですよね口笛

私も英語は適当にごまかしながらですが爆笑

大熱唱しますチュー爆笑



「Beautiful  World 」も好きで

コンサートですぐ近くで観られ

センターステージまで歩くところ

横から観られたんですが

すごく素敵な歌で大好きです!チュー口笛大人ね!お上品な山Pにピッタリよね!キューン



スター

一人になって2回目の誕生日

一歳からまたスタート❕

思い切り素敵な楽しい年にしなきゃですね❗🌈


たくさん運動して

身体を大切に健康で過ごそうと思います



明日はお友達とお出かけです!

沢山マシンガントーク聞いてこなきゃ爆笑爆笑爆笑



いつもありがとうございます🌈


おやすみなさい


今朝は5時にウォーキング🚶‍♀️
カフェラテ買って自分にお祝い🎁🎂
飲みながら優雅に帰りました爆笑爆笑爆笑

なんだか
自由だと
孤独は気になりません照れ







住んでみたいと思う国は?


行ったことはないけれど

イタリアのローマがパッと頭に浮かびました!

芸術的な建物が素敵ですよね!✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう