かわいい✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは



山Pちびぬいくん~♪見て❕見て❕見て❕

夏仕様黒Tシャツ👕着せてみたのラブ


無地だからお胸に

コンサートTシャツ👕のタグを縫い付けてみたよ爆笑

どうですか?

かわいいな~♪チュー口笛ラブ



タグは、Beautiful World ピンク薔薇

チューチューチュー

またTシャツ👕買ってきて 今度はClub9 マークのタグを付けようと思ってるの❕

また載せますので
どちらがいいか比べてみてくださいね爆笑(*´σー`)エヘヘ


山P~流れ星
しばらく海外だけど
身体に気をつけてお仕事頑張ってねチュー
まったくついていけないけど
山Pちびぬいくんで我慢してるねラブラブ






歯


抜歯後2週間過ぎましたが、歯、唇、顎の麻痺と奥歯の痛みが残っています~💦

神経キズついたかも~💦長くかかるかもと言われてしまいました~💦

何でも、年齢もあるようでグラサン

歯と骨が癒着しているとのこと~💦


甘くみていましたが、大変です~💦


しばらく薬を飲むようですね!ショボーン



おばあちゃん

退院と一緒に母(91歳認知症)を連れてきて面倒みています


さっきのことを忘れること以外は

まったく問題ありません


近くに住む母の妹弟が、毎日のように

訪問したり出掛けたりしていて

母もとても楽しそうで

家には帰りたくなくなった?爆笑

その方が私は大変ですが安心できますニコニコ


笑い泣き

その代わり私の山P時間はほぼ無くなりました~💦えーん


グラサン

自分の肝臓の数値を減らすために

ウォーキング🚶‍♀️、毎日フイットネスクラブと

ものすごく頑張っています

その間母は叔母の家にいてもらってます!助かります


歯

3泊4日の入院生活は

とても快適でした!

お部屋は6階、広々個室






2日目に点滴や手術で半日大変でしたが

翌日には飽きて早く家に帰りたくなりました照れ


食事が楽しみ 歯は痛みませんでした

9時消灯 手術のあとは、眠くて半日寝てました

3日目は全然眠れなくて辛かった~💦




おばあちゃん

母もとてもリラックスしてお泊まりしていて

娘はいいですね照れ

いつでも帰るよなんて言ってますが

かわいそうでショボーン

今月はいてもらいますおねがいまだ未定ですが




オリンピックも始まりましたね照れ

開会式は全部観てなくて

雨に降られましたが、パリのエッフェル塔や船で入場の演出などとてもオシャレでした✨


爆笑

お相撲も観ていますが面白いですチュー



暑さ続きます

皆さま水分補給してくださいねおねがい


昨日の雷雨すごかった~💦

今日もらしいです


冷房の部屋で母とまったり

大食いのYouTube見て過ごしています(笑)爆笑びっくり

母がすごく楽しんでいるので、まっ、いいかチュー



ありがとうございます🌈








今年初のスイカはもう食べた?


スーパー行くと買いますね!

何でも高くなりましたね~💦


もも🍑も美味しいですね!


あれ、山PのマックのCM

スイカとパインのフラッペですかラブ

早く観たいなCM


https://x.com/McDonaldsJapan/status/1816752818499268798?s=19



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう