入院とダイエット✨✨✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちは


今朝ウォーキングしていて
空を見上げたら虹を見られました🌈(5:38)
雨上がりで森林浴マイナスイオンたっぷりな朝🌄




最近は、母が泊まるようになり

なかなかね、自分のペースが崩れてしまい

何も出来ずに毎日が早く過ぎていきます!~💦


月20日泊まりました


そのかいあって、母(91)の会話と笑顔がかなり増えて

庭の草取りまでしてくれたり

3月の認知症検査の時とは大分良くなり

姉も叔母叔父も驚いています!


会話の無い実家よりも実の娘とストレス無く

過ごすことで色々改善されているのかな?照れ

実家の兄夫婦大嫌いですプンプン


私ごと


親不知を抜歯する手術のため

来週、口腔外科に3泊4日で入院します


一応病名は、右側下顎水平埋伏智歯

術式は、埋伏歯抜歯術とあります


簡単に考えていましたが、全身麻酔らしく

入院するなんてビックリ


人生で入院なんて

高校生で盲腸

それから出産一回

以来ぶりです!


相当顎が腫れるらしいです~💦怖い


しっかり治して奥歯の虫歯を治したいと思います





母のせいにしては悪いですが


山Pごとが何にも出来ないですえー

でも、毎日ではないですから

一人のときに見ればいいのですが


検査で肝臓の数値が高いので9日までに

運動して採血すると言うので

25日からウォーキング1万歩以上

フィットネスクラブに入って筋力アップ汗だく~💦


これで少しでも数値が下がればいいなと思っています(笑)


体重はものすごく増えたんですが

やっと2キロ減っただけなの!~💦


どうして~♪








Tシャツ👕


歩いたり運動したりの時に山PのTシャツ👕着てます!

もちろん入院にも持っていきます!


先日母を乗せて運転していると

背中の紋章みたいのはなんだい?おばあちゃん


すぐにわかってひらめき

丸い🌀ぐるぐる9 のこと?


何?おばあちゃん


それはね、山Pの club9 のマーク


山Pかいおばあちゃん


母の口から山Pっていうの嬉しいですおねがい


今、4枚着回しています爆笑


まず



後ろ これがぐるぐる🌀club9 ね!


バックプリント

前に、Beautiful word 

前 かわいいクマちゃん

後ろ 真っ黒


コンサートで買いました!薄地

タグがチクチクするので背中に縫い付けてみたよ爆笑
裏返し着てるみたいかな?爆笑爆笑爆笑

皆さんも着ていらっしゃいますか?

もっとたくさんあるんでしょうね!

去年は2枚卒業しました(笑)



それにしても

6日のMUSIC DAY 2024


山Pとテヒョンくんのコラボが観られるのねラブ気づき


チョー楽しみキラキラスターキラキラスター星


ダンスもあるのかな?イケメン二人視聴率上がるでしょうね!👏



梅雨とは思えないほど

洗濯物乾きます照れ

汗かいて洗って干して乾いて!(笑)

山Pシャツ👕大活躍してます爆笑



皆さまも暑いのでお身体ご自愛くださいませね!


私も検査までは(笑)運動したり

頑張りたいと思います(笑)


イオンのマックⓂ🍔🍟に山Pのポスターびっくり



チョコミントか~💦
昔は子供が、31アイスでチョコミントばかり食べていてエ~驚きなんて思っていたけど食べず嫌いかな?爆笑

CMもたくさん録画出来ました❕

検査終わったら買ってみるね爆笑🥤




いつも読んでくださりありがとうございます🌈





今年初の梨はもう食べた?


まだ食べていません


スイカは食べました🍉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう