帯状疱疹ワクチンを接種したら~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)



こんばんは


最近は母が泊まりに来ていて自分の時間が作れなくなりかなりストレス溜まっています❗えー


一人なら食事は、パン🍞でもラーメン🍜🍥でもいいですが、母は三食ご飯です笑い泣き

私のイライラは食事面だけかな?

時間もキッチリ❗


しかもじっとしていられなくてどこか出掛けたくなります!

今朝も9時にどこか出掛けるかい?と言うので

10:30まで待ってもらいました爆笑爆笑爆笑


二日前に帯状疱疹のワクチンを打ちました💉

甘くみていたのですがコロナワクチンより

副作用酷くてで参りましたえーんガーン


腕の痛み3日たった今も痛いです

倦怠感、熱は、計りませんでしたがあったと思います。

母もいましたが

ソファで横になってグーグー寝ていたみたいで

母にずいぶん寝ていたわ!と言われました。

怠くてご飯を作るのが大変でした。


二ヶ月後に二回目受けるのですが

一回 21000円❕×2= 42000円 笑い気づき

皆さまの中で受けた方いらっしゃいますか?

これからの方は気をつけてね❗てへぺろ

コロナワクチンよりキツイって感じです❗(個人差あり)

何とか三日目で戻った感じです!

えーん参った~💦





ブラシノキ 真っ赤な花が咲きました❗


一足早い夏ってイメージの花です❗


今日は、母が昼寝の時に「正直不動産」2と
スペシャルを観ました!さいちん最高ですね❗

「ブルーモーメント」は、なかなか観られませんえーん
もう明日は8話なんですね❗


伊藤さんご出演だそうで楽しみです!
ブザービートの川崎コーチや
海猿のイメージ強いですね!照れ

そして❕キラキラ



私のところにも❗晴原柑九朗のアクスタ届きました爆笑
全然知らなくて!
ブロガーさんで知りました!
皆さん何でも早くてすごいな👏
嬉しい
山Pしばらく日本を離れるから
何か計画を立ててくださっているみたいね!
今までテレビに沢山出演してくれていたから
寂しくなるんだろうな~💦

でも山Pのお仕事の成功をお祈りします。チュー

私も母のことで大変だけど
この二ヶ月でかなり良くなっていて!びっくりです!
少し前のことは忘れますが、その他は何でも出来て
私の言うことをきちんと聞いて
遠慮しながら連泊しています口笛

私も10のうち、6くらいで接しています!
ほどほどが一番ですものね照れ

認知症だなんてわからない感じですおねがい
今のままでお薬も効いてくれるといいな!

毎日願っています!



いつもありがとうございますバイバイおねがい








あなたが傘を選ぶときのポイントは?


軽い傘を選びます!

色柄はシンプルなもの

梅雨入り間近!嫌ですね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう