「ブザー・ビート」ドラマが好きすぎる✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんにちは


今朝は5センチくらい雪⛄が積もっていました。




お昼は、お一人様で、ケンタッキー




YouTubeで、ケンタッキーの食べ放題を見ていたら

食べたくなりました爆笑


Tverで、

「ブザー・ビート」今夢中になって観ていますバスケ

2009年だなんて!びっくり15年前なの?
4話は、ドキドキ😍💓ハラハラ~💦


直輝~😆最高✨

このキーホルダー
私は持っていません。

このころ、DVDBOXは買わずに
DVDレンタルを繰り返していました。
ドラマのDVDを買うという頭がなかった頃です❗爆笑
さすがに、繰り返しレンタルしすぎて(笑)
DVDBOXを買いました!
そうしたら不思議と観なくなりました!

初回限定で、キーホルダーが付いていたのですね!
今になって欲しくなりました。

メルカリでは、
キーホルダーだけで8000円くらい❗びっくりガーン

そこまでして買いませんが、sweeties の皆さんは
持っているんでしょうね!口笛いいな~✴️


この回は、直輝が、ひまわり🌻一輪莉子に渡そうとしたけど、川崎さんが薔薇の花束💐渡していてタイミングを逃しちゃうのよね!ク~💦

だけど、ちゃんと莉子の元に❗
男の子のお陰だけど、直輝からなの教えてあげたい
このもどかしさがたまらんドラマですね😃

直輝からの電話で莉子が、変な声!って言うシーンも好き!

ドラマを通して電話の山Pの声聞いたような気になるから爆笑キューン


ドラマの音楽もいいんですよねラブ

「イチブトゼンブ」も凄くぴったりでドキドキザワザワ


いとこも、Tver で、「ブザー・ビート」観てるよって


山Pの声がいいよね!って言ってくれてラブ

「イチブトゼンブ」も好きって!


もう一度言って❗って


自分が誉めて貰えたように嬉しかったの爆笑



DVDも、テレビ録画もあるけど

Tver でちょこちょこ観ています!


昨日は「正直不動産2」⑨話でしたね!

あーあと一話なんて~寂しいです。


こちらもNHK+で繰り返し観たいと思います✨


こんなに忙しいなんて~幸せ😆🍀

山P~✴️


これから「挑戦者・山下智久」Hulu 

音楽編観ます🎵

早くライブDVD発売して欲しいです🎵💿 ✨



今日は寒いです❄️

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね😃


いつもありがとうございますバスケキューン



かわいがってる年下はいる?


いません。


末っ子だったし

周りには年上の人が多いです!


年下の人には、ちょっと気を遣ってしまいます!

何でかな?

働いている頃も

先輩と仲良くしていただいてました!爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう