一歩前へ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは


なかなかブログを書くのが億劫に!(大した内容ではありませんが、(笑))


だけど家にいるときは、

「挑戦者・山下智久」「神の雫」Hulu


1/3(水)放送「正直不動産」スペシャル、このリピが止まりません!


「正直不動産」2  も、3話終わりましたが

まだこちらは、一度観ただけです。


スペシャルがとってもお気に入りなんです。


大家さんの葉山さん(笹野さん)

朝の韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」これも楽しみですが、爆笑

この前に「ハーフタイムツアーズ」でナレーションが、笹野さんなんですね、それでつい、スペシャルの笹野さんって思い出しちゃって!爆笑


笹野さんとても演技もお上手でした!👏


「挑戦者・山下智久」観ながら

あれ❗この表情って!と思ったのが

こちらです♥️


チューラブキャー





もう一度ね!

二回繰り返しました!(笑)

変わってないと思いませんか❗ニコニコキューン飛び出すハートキャワイイ❗

唇💋キューン
この時の髪型も大好きです😃✌️
山Pの髪質とてもキレイ✨
サラサラ~ ナメナメ~ ツヤツヤ~ 毛量バッチリ✨
あーうらやましいチュー
私に無いものばかりなんだもん!指差し飛び出すハート爆笑爆笑爆笑

スペシャルは、 1:28 あるから見応えもあるのね👏

溝端淳平さんが、「俺、老けたろう?」と言ったとき、
永瀬が「ん?」の返し方が表情の演技が上手いな!
って!思いました。

スペシャルは、初めて観た人でも分かりやすく描かれていますものね😃✌️

まだまだスペシャルは見続けてしまいそうです❗👏

スペシャルで、
若い頃山Pが着ていたピンクのパーカーを観た姉が
私にピンクのセーターをプレゼントしてくれました✨
これ着て笑って山Pのドラマ観なよって!泣き笑い派手❗
泣いちゃった笑い泣き
👇️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


星
石田さん(山崎努)さん、かわいいですね!
登坂不動産に新作の和菓子持ってきたり
おみかん🍊食べたり!凄くのびのび(笑)自由に演技されてますよね!

4話に、藍原さん(松本さん)ご出演
私大好きでなので楽しみです✨嬉しいです🎵\(^^)/



乙女のトキメキ
今年になって私の
はじめの一歩なんですが、

一年半ぶりにスポーツジムへ行きました!

これがなかなかね、やっと始めました。

🤧
外のウォーキングは、花粉と寒さと風で無理なので室内の運動を始めました。

まだ2回ですが、行き始めた自分を誉めたいです!
市の体育館にあります
貸し切り✨でした!(笑)
爆笑最高です✨

ランニングマシーン30分×3セット
汗ビッショリ~💦
この一年間で、ストレス太りしてしまいました!
少し痩せないと!イヤ、沢山痩せないと爆笑爆笑爆笑
毎日頂き物のお菓子やフルーツの食べすぎね!笑い泣き

何でもいいけど一歩前に進まないとね!

来月は亡き息子の一周忌なんです。
早いです!

まだ信じられないでいるんです。
急に不安も押し寄せて来ます。

いろいろありますが
私が健康で長生きしなきゃいけないんです。

1月もあと少し

頑張ります!泣き笑い



昨日の満月🌕️ウルフムーン


夕方🌝


夜🌝


とてもキレイでした✨


まとまりがなくてダラダラとすみません😣💦⤵️




いつもお付き合いありがとうございます✨ラブ



おやすみなさい流れ星キラキラ






移住するなら暑い国?寒い国?


移住は出来ないけど

旅行先は、

暖かいハワイがいいな!虹


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう