夢のような時間って…✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは~



今日は曇りで洗濯物が乾きませんでした。

昨日雨だったので二日分

明日晴れるかな🎵


電話創業の日なんですね!




固定電話、持ってる?


今年6月に解約しました。

毎月基本料金だけ支払っていたので

何か個人で保証になることでもあるのかな?

今は携帯電話で連絡先は済みますよね😃


そんなちょっとの節約で

その分ドコモの光に入りました!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝から
TVerで、「コード・ブルー」「5時9時」
「プロポーズ大作戦」
hulu で、「挑戦者・山下智久」「神の雫」
を繰り返しずっと観ています😃
何かやりながらでもBGMのように
山Pの声が聞こえていると心安らぎます!~🍀

私もちょっと大人になったのかな?
ずっと封印していた「5時9時」のじゅんこさんを観られるようになりました!
ずっとダメだったの(笑)てへぺろ👄❌


プロ大のゲンゾーがとても素敵で😃👏


本当に風邪ひいているみたいに風邪声
何のアルバイトだったか忘れていました!爆笑パチンコチュー

切なかった~💦
お互いにすれ違い❗
「好き」って言っちゃえばいいのにって笑い泣き爆笑笑い泣き
ね!ラブ照れ爆笑


✉️
引き出しの中や、
状差し(今使っている人いるかしら?)爆笑
いろんな書類を片付けました!
とりあえず何でもとっておくので、いつの間にかたまりますよね😃

久しぶりだったので古いものから残しておいたものなどの中から、なんと!へそくりを見つけて爆笑テンション上がりました❗指差し飛び出すハート本当にすっかり忘れてました!
覚えてなきゃね~💦爆笑
ラブラブ
山Pの次のコンサート資金に取っておきます🎵\(^^)/

ふんわり風船ハートおすましペガサス乙女のトキメキ
夢のような時間のためにね!

一日ニマニマ~チューしております!




テレビは
山Pばかりだから、今のニュースとかわかりません!

野球
大谷がドジャース入団というのは知ってます!
札束
政治家のお金の問題とかですか?興味無いですけど!




病院予防接種
おとといコロナワクチン接種してきました。

今までは翌日熱で大変でしたが
今回(5回目)は、朝9時に接種して、
夜中熱で寒気で全然眠れず(解熱剤飲むの忘れていました)
朝方熱くて目覚め微熱ありでしたが、
友達が来てランチに行ったり、夕方電気やさんの工事に2時間とかなり疲れました。

それでも前回までより楽でした!
本当は受けないつもりでしたが
無料最後というのと、9月にコロナで酷かったので
受けておきました!

カラオケ
山Pの歌も沢山あるし
ドラマ作品も沢山あって
とても楽しませていただいてます!
グラサン
山Pの2023年
今年は、ゲッターズさんの占いでは最高◎でした✨
当たっているなと飛び出すハート

今後もグラフで観ると好調✨です照れ✌️

来年も楽しみですね!(正直不動産2)


あ、どうでもいいお話ですが
フォトであれから2年ということで
新車納入の写真がアップされていました😃
もう2年~💦早いです!
半導体不足で
3ヶ月待ってやっと納車になりました。

照れ

おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます✨