明治の館で贅沢なランチ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

よく食べるラーメンは?


佐野ラーメン❗\(^o^)/

あっさり~☘️

とても美味しかった😃



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは

今日も暑くて二回シャワー🚿しました!

ランチに誘われて
明治の館へ



コッペパン
カボチャのポタージュ、パン

ステーキ
ビーフシチュー壺焼き✨サラダ🥗
柔らかいお肉がゴロゴロ入っていて
別皿で切って食べました!
お腹いっぱいに!👏
満足でした😃


ニルバーナチーズケーキ🧀コーヒーコーヒー

リッチなランチでした!
家では暑かったけど、
こちらはひんやりとても涼しいところでした🌲🌳🌲🌳🌲🌳✨

のんびり休んで冷房の部屋でお相撲観てます爆笑
山Pじゃないのか~い❗(笑)🤭
Pちゃん事は、とても賑わっていて
ホッとしていられるから~😆
楽しみが待っているから安心なよのね!



二重丸グッ二重丸
最近、自分を大事に生活しています流れ星

とても気持ちが安らかです~☘️

もうすぐPちゃんに会えるなんて信じられないけど
体調を整えてワクワク😃💕待ちたいと思います飛び出すハート


悲しい
息子のことはショックですが、まだ信じられないでいます
少しずつ
少しずつ

自分を大切に
前に進んでいこうと思います!


ありがとうございます😊