目覚めの悪い朝でした✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんはハート


今日は一日強い風が吹いていました。

ウォーキング🚶‍♀️は、お休み。久しぶりにね!(笑)

花粉症🎄🌁😵ひどくなりそうだし~💦


姉と姪が遊びに来たのでお昼を食べながら楽しくおしゃべりしました!楽しかった爆笑



今朝は、変な夢を見て、不調です。魂



夢✨


重た~い昔のこと


なんと、私の結婚式当日!らしい~💦

(やり直せるのか?今から?)無理だよ!

もうわかっているけど、、、


(ブラッシュアップライフの観過ぎ?

そういえば、保育園時代の子役の女の子が、

上手で笑っちゃいます。天才子役だと思います✨

早速、コメリのCMに出ていました!👏)さすが❗


戻ります。


嫁ぎ先の茶の間のこたつに

義理の姉達もいる。嫌だなぁ~💦

でも、その時の私は、幸せモードラブラブでした。


式まで、3時間くらい余裕があるから

近くに遊びに行くことに…


もう準備した方がね!?そこが夢(笑)




みんなで何か服を買い物した後、土手のある昔の公園?空き地のようなところへ


そこには、実家の隣の同級生のたぁちゃん。

(最近交流があるからね!)


私はトイレに行きたくて探したけど

そこのお店の中のトイレの壁は、

半透明で、ガーンスケスケ~💦

使い方が書いてある説明書を読んだけど

難しくて、隣から壁をドン!と叩かれ驚いた😱

何で~💦❕焦るわ~💦


どうにかこうにか、店を出ると


たぁちゃんが、心配そうに、どこに居たの?みんなで探しちゃったよ!と。


私のお腹はまだスッキリしていなかった(笑)🤭


ごめんなさい。


確かに、誰にも言わずにトイレに来ちゃったな!

不思議だけど、この間にかなり時間が過ぎていたみたい。


時計を見ると、3:15 !


あれ、4時から?結婚式💒なのに、化粧や着替えの時間がないよね!

旦那さんが遠くで無言、怒った顔してた!


式場へ向かったら、そこは、お葬式の会場で、棺の横をお辞儀して通りガーン太ったお婆ちゃん👵ガーン


その奥が、結婚式場でした。結末は~💦


その後は目覚めてしまい、なんとも気分の悪い朝でした。


なぜこんな夢を見たのか!

昨日は、母方の爺ちゃんの御命日でした。

私が4才の時で、親戚で写真を撮ったので覚えています。走り回っていた記憶もあります。


母と叔母二人でお墓参りしてきました。

みんなで思い出話したりしていたからだと思います。


それとも、なん十年ぶりに飲んだ養命酒のせいかしら!爆笑


病院の薬局で、びっくり懐かしくて
飴がサービスで付いていたので爆笑お得?

昔、実家あって、若い頃飲んでいたの!
お酒は超~弱くて
ヨッパッピー!なんだけど、よく眠れるかな?と
期待したりして✨

あれ?味が優しくなりましたか?
それに、カーッとしないみたい!ラブ


初日は、悪夢でスタートでした。グラサン

今夜はどんな夢を見るかのな?(笑)🤭


ふんわり風船ハートラブラブ
Pちゃん、お疲れ様です😌💓
ツイートありがとうございます。
遅くまでお仕事だったのね!
沢山食べて睡眠もちゃんととってね!
お腹ペコリンコさん!



📅カレンダーも楽しみ💕
仮の写真ならこの写真は?
とても好きだから入っているといいな~👍️


皆さまも素敵な週末を!ふんわり風船星


ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ




今年気になるニュースは?


トルコの震災も気になりますが、

マスクを外すタイミングも気になります。

自分の判断だと、しばらく外せないのかな?

花粉もあるしね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう