シルエット山P☺️と金田一耕助✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)



こんばんはハート


午前はウォーキング🚶‍♀️日和✨

午後は、風が強くて花粉も飛んでいますね!ガーン


ふんわり風船ハート

そんな中、Pちゃん今日も撮影ですか?

お疲れ様です😌💓

花粉に気をつけてね予防

私は目が泣き笑いショボショボ、鼻水出ています~💦



たった今!💗

ストーリーありがとうございます✨☀️


チューそれから!

グッズ販売!明日ね✨🙌楽しみです💜




昨日は、素敵なシルエット👤山P☺️

素敵でした✨

このシルエット👤✨ハット姿に

びっくりラブ
金田一耕助✨❗を思い出しました!👏


爆笑=❗ハット🎩してグー👍️


午後は、
「金田一耕助VS明智小五郎」2013.9.23
鑑賞しました!💗10年前

びっくり目が大きいなぁ~ 目 気づき
びっくり
愛・テキサス✨和装バージョン爆笑?!👏
ニヤリ
しぶっ!
おねがい
洋装もグー👍️


間のCMは、肌ラボ極潤α、3D✨
懐かしい😃


何年経っても、色褪せないお芝居作品を残してくれて本当に嬉しいです✨


あら!爆笑
刑事さん役が、「正直不動産」5話に共演された
インスペクター(住宅を診断する)役の俳優さんだったのは驚きました!爆笑
Pちゃんは、「正直不動産」この時に共演されたこと覚えていたかしら?チューププッDASH!

📺️❇️
今度は、「正直不動産」観始めちゃって!
ホント❗永瀬財地は、イケメンだなぁ~😆

ディスクのケースは、当時お気に入りのPちゃま✨
新聞の切り抜き!🤭ショボショボ~💦


ちょっとついでに収納の整理をしたら、
音楽CD💿️
今は、スマホ📱だから、全然使わなくなりました。
思い切り捨てます!音譜

レンタルしてCD💿️にしたの懐かしいな😃
さようなら👋ありがとう😆💕✨




いつもお付き合いくださいまして
ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ







お芝居を生で観たことある?


生はないです。


海老蔵さんのオンラインライブは、見たことありますが、スローなテンポなので途中で寝てしまいました!てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう