ドラマ「アキラとあきら」✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんはハート



夕方の空✨


からっと晴れて気持ち良かった日でしたね☀️

朝から鼻炎がひどくて不調でした。


(  ゜д゜)、;'.・


いつも、寝る前に一話の途中で寝落ちしてしまう

Amazonプライムビデオで

「アキラとあきら」9話

全話を一気に観てしまいました!


今、疲れて吐き気してます!🤢すみません。


階堂 彬……向井理さん

山崎 瑛……斎藤工さん


子供の頃、偶然出会い、偶然が重なり

同じ銀行に就職するんです。

東大出のできるバンカー✨アキラとあきら

カッコいいんです✨


私、大昔10年銀行に勤めていたので、凄く興味があり、つい全話観てしまいました!

銀行三大業務は、預金業務、貸出業務、為替業務

中でも融資係は、特別難しい業務と思います。


ドラマを観て、お二人とも

こんなに高身長で高学歴イケメンなバンカーは

見たことありませんが(笑)🤭


6.7話あたりは、ドキドキとても疲れました。

続きは明日と思いましたが、ご飯を食べながらも最後が知りたくて観ちゃいました!


池井戸潤さんの作品です。✨


少し前に、映画にもなったようですね!

確か、スッキリで、天の声の山ちゃんが

修二と彰じゃなくて、アキラとあきら✨なんですね~✨と言っていました!チューナイス👍️山ちゃん



そんなわけで、ご飯がまだ炊き上がってなくて書いてしまいましたてへぺろ


やっと鼻水も止まりました!ニコニコけど目がショボショボ泣き笑い


ふんわり風船ハート星

今日は29日❗😀Pちゃんから裏アカあるかな?

Pちゃんは、どこにいるの?日本にはいないのかな?さっぱりわからなくて、ちょっと心が離れちゃってます!彰~💦ショック犬🤘コン


📅

9月が終わっちゃう~💦

私の大好きな9月…


今年もあと3ヶ月❕

ちょっと寂しい~💦

今年中にPちゃんに会えないと私ヤバイかもえーん

4年待ちましたけど笑い泣き

もうそろそろ限界の予感です~😆

歌とダンス💃が観たいのよ~🎤音譜


ショボーン


ショボーンDASH!


おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん3オーナメント




ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ










げんかつぎでやってることはある?


げんかつぎかわかりませんが、11:11 よくスマホを見た時、時計を見た時、ビックリしますびっくり

柏手パンパン👏します。


靴、ズボン、は気にしませんが

靴下をはく時だけは、左からはかないと気が済みません😃げんかつぎよりは、こだわりですね☺️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう