マスクチャーム✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちはハート



風もなく暖かな一日でしたニコニコ花



今日、明日と母のお世話をお休みもらったので(笑)🤭ゆっくりとカラーリングしてきました✨💇


母に、頭のてっぺん白くなったんじゃないの!って

言われて恥ずかしかったです~💦


母が整形外科でもらってきた湿布を爆笑私の肩と背中に貼ってもらい親子が逆だね❕って笑いが止まらなかったです笑い泣き


母はまだらの白髪なので、大して目立ちませんが、私はピッチリ!白髪タイプなので毎月染めてますショボーン

最近では3週間で気になりますえーん笑い泣きオバチャン加速中

Pちゃんに一日も早く会いたいよ➰笑い泣き



ゆめみる宝石


百均で見つけた可愛いチャームと留め具を買って

マスクチャーム✨を作りましたニコニコ飛び出すハート


田舎の店は種類も少ないので、

もう少しオシャレなのを欲しかったけど

普段につけて可愛いものにしました!✨

本当はねこちゃん🐱が欲しかったのチューキューン

でも無かったのんよ~💦






もちろんラブ
マスクケース✨グッズ
Pちゃんふんわり風船ハート駐車場ラブキューンがきっかけですよ指差しオーナメント

👆️こちらもマスクケースになりますよね!チューキューン
このベージュスーツに黒シャツ
とても素敵ですよね✨ハートのバルーン


私のお気に入り🌟ふんわり風船ハート駐車場ラブラブ


また違うお店で
チャームを見つけてこようと思います✨オーナメント


📺️❇️
話は変わりますが、ドラマ「ファイトソング」
とてもいいですね!
ふうま君もいい味出してますね🍀\(^-^)/

あとは、「鹿楓堂よついろ日和」これも素敵なドラマでした!古民家とお上品なお料理と器✨
全話保存してます✨

「真犯人フラグ」

そのくらいであまり今ドラマは観ていません!

だけどラブ4月からの
「正直不動産」は、ものすごく楽しみですぅ~👍️

ニコニコキューン飛び出すハート   ニコニコキューン飛び出すハート   ニコニコキューン飛び出すハート

きれいなお肌✨きれいなお顔✨
スーツも決まってるね✨ネクタイもね!👔✨💜

ラブ照れ指差し キューン飛び出すハート キューン飛び出すハート キューン飛び出すハート


まだ早いけどニコニコ
おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん3オーナメント

最近では良く眠れるようになり、体調も良くなってきましたひらめきラブラブ


ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ




これまで何回サイフを変えた?


数えきれません❗


就職して初めて買ったのは

Dakotaの赤い財布です!


今でもこれだけは捨てられずに

とってあります✨


40年前です!その頃も一万円くらいしたかな?

(外貨の残りが入ってました🤭(笑))👇️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう