奇跡✨と感動!✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんはハート



昨日の大雨で傷んでしまいました💠庭のつつじ💠



涼しいですね~☺️


ちょっと庭いじりしました。ひんやり~😆


ミニトマト🍅
フェンスを後ろに置いてみたり🤭(笑)🤭




駐車場ラブラブ

本当は今夜、東京ドームにいたはずでしたが

コロナのせいで、残念ですが中止に…




12日 22時から「THE HEAD」を観ました。


hulu 初心者なので、どこタッチするのかいろんなところ触ったら…爆笑始まったびっくりグラサン



暗くて…よく見えなくて…私はスマホで観たからショボーン


画面に眼鏡姿の自分が映ってしまい、びっくり🙍グラサン



照明🔅を消したら映画館のようで、いい感じに!チュー



凄い目力目で近距離で観ていたので


目が疲れて、オレンジ色の保安灯で観たら照れ👍


一番いい感じで観れました!


だけど怖い((( ;゚Д゚)))


Akiの台詞で、

忍者タートルズのミケランジェロ🐢って話をすり替えたのかな?何気なく🐢ちゃん?(CM)思っちゃった(笑)🤭

これって台本通りなのかしら~チューグラサン



皆さんはどういう照明🔅で観ましたか?


テレビとかパソコンの大きな画面なんでしょうね!🤭



音符


エンディングテーマが流れて、音符雪の結晶雪の結晶雪の結晶


全身鳥肌でした。自分でも驚くくらいに‼️


二回目に観たときも最後は鳥肌でした。👏



Pちゃんの歌声が…ドラマにぴったりで、怖いけどソフトに包んでくれる感じがいいです✨


私はちっちゃな📱でしたが、無事に観られただけで大満足です爆笑グッ爆笑🙌





雨☂️


寒い…


おひるにお好み焼きを作ってを食べて、デザートに🍨アイス🤭を食べたら寒くなって


毛布を掛けて、ソファーに横になっちゃったら


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


録画のドラマが終わってました。


ショボーンDASH!2時間も寝ちゃった⁉️




📺❇️

チャンネルを変えたらびっくりびっくりびっくり


THE HEAD の映像とPちゃん駐車場ラブラブピー‼️びっくりびっくりびっくり


私全然知らなくて、何?


何?




偶然!🤭 奇跡!🤭


あわてて録画しました。




どうしてぴったり4時に目覚めて、

テレビを観たのか❗


自分を誉めてあげたい❗👏爆笑👍


最初の10秒くらいは録画は撮れなかったけど良かった❗


本来なら

現在、スペインで

完成披露会見

だった…


で始まった AII over the World

~山下智久と世界で出逢う~


山下智久の世界進出に密着


撮影の様子も詳しく分かりましたが、ひとりで飛び込んで、どれだけ苦労したろう!

Pちゃんは、落ち着いて臨んでいましたね!

さすがプロだな~✴️


私は撮影現場や雰囲気を観ただけで、不安や緊張で全部髪の毛抜けちゃいそう!って思いました。🤭




2ヶ月ちょっといろんな国から来て、
一緒に戦った仲間は
本当の仲間になった!



👏
成長した点は、あんまり怖くなくなった。
何となくだけど思っている気持ちはみんな一緒なので日本でもどこでも!

僕が起こした行動ではなく言ってたからみんなが助けてくれた感じなのかな

「THE HEAD」を一言で表すと?

Akiは、「愛」 真逆の二面性がある。



気後れするような高いレベルの俳優陣と仕事をするのは氷水に飛び込むようなほんとうに勇気が必要



Pちゃん駐車場ラブラブ素晴らしいです。
✨お疲れ様でした👏

雪の結晶
超一流のキャストとスタッフが国境を超え集い純粋に高みを目指し固い絆で結ばれドラマ「THE HEAD」
は生まれた。

そして山下智久にとっては、世界での第一歩をしるす掛け替えのない記念碑的作品となった。
雪の結晶

凄く感動しています照れ

All over the World~山下智久と世界🌍で出逢う~

番組も残してくださって日テレさんありがとうございます✨


Pちゃん駐車場ラブラブ
凄く凄く素晴らしいご活躍おめでとうございます🎊🎉

今はコロナでいろんな事が出来ない状態が続いてますが、無事に撮影が済んで
放送が始まり本当に良かったですね!👏




ラブ俳優さん達が皆素晴らしくて感動した~😆




おやすみなさい🌃✨



ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ駐車場ラブラブ







家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう