やっぱり魅入ってしまうの✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは(^^)




オーストラリアの森林火災がまだ続いていることに驚きました。心配です。m(_ _)m🐨


今年は暖冬です。雪はほとんど降らないし

氷もあまり張らないし、ダウンコートが熱く感じます。

手袋もマフラーもいらないです。


これだもん…

職場の 冬物衣料品 売れませんよね~ショボーンDASH!




美容室で

Pちゃんに会えました❗✨

MONCLERの記事✨

撮影は地下の洞窟だったのね!

夏の撮影でも❗地下はひんやりで撮影が楽だったのね👏✨

へー!知らなかった!洞窟?
私だけ?チュー💦

素敵よね✨

美容室でPちゃんの記事があるとテンション上がります!🙌✨前回とはまた違う週刊誌🐀!


家に帰って
🍠焼き芋食べながら爆笑
あま~い🤗💗


ビバビバモーレ!✨
Pちゃん沢山素敵なダンスが観られるので
お気に入りです🌟✨

すごーく❗キレッキレのダンス✨🙌✨
ラブ
照れ
おねがい
口笛
魅入ってしまいました!

タキツバさんの間に 宝石ブルーPちゃんのダンス
姿勢が綺麗で髪型も好き✨宝石白駐車場拍手
優しい✨あま~い✨(ノ≧▽≦)ノ🐀


久しぶりにほっこりにやけちゃったな!チューラブラブ



年賀状の  おすましスワンおすましスワン○ 数字も(ノ≧▽≦)ノ🐀


Pちゃんの優しさで包まれながら!照れラブラブ駐車場DASH!


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)



いちご狩り行ったことある?


あります!🍓


本物はどれでしょう?💦
m(_ _)m

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう