バタフライ~!✨BEST WISHES✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)



お花を見ていたら蝶々が…✨🦋✨


凄く嬉しかった~🤗わぁ~!ハート


薄いオレンジ色のやわらかい風とともに~✨


🦋幸せの訪れかしら~!びっくりラブチョキ


綺麗なヒョウ柄ですが…珍しい✨🦋🐆✨


ふとチュー怪・セラ・セラのPちゃん✨
と思ったわ🎵キョロキョロ🐆🦋



ほっこり

そして…🎂






そして…Pちゃん✨から
メッセージ✨届きました🙌   


☆☆☆☆☆   BEST WISHES ~✨


爽やかで素敵なPちゃん✨から
照れDASH!
メッセージの プレゼント~🤗💗


すっごく自然なPちゃん✨で
もし、二人きりで…すぐ隣で会話したら、
こんな風な声で話し方なんだな~🤗💗って!
キョロキョロDASH!
なんて答えようかなって!ラブチュー
妄想ラブチューしちゃいました!



Pちゃん✨撮影進んでいますか?
景色とか お食事のお写真✨待ってますね!
日記と Instagram✨お願いしま~す!ウインク



🍃🌀☔
台風が心配ですが、皆様のところも被害がありませんように…。

こんなにお天気☀️なのに、台風➰🌀来るの?

         ☝️ね😃    白いネズミ?    🐀❔(笑)

アルジャーノン!✨に見えたので🤣~

何でもPちゃん✨に繋げてしまう!m(_ _)m


(サンジャポメンバーさんから、ちょこっとPちゃんのお名前が出てました。この話題には、繋げて欲しくなかったけどね!)



びっくり

夕方から急にこんなです☔…ショボーン





おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)🎂✨🦋✨




どんなに離れていても
Pちゃん✨との繋がりや🍃風を🍃
ちょっこっとなんとな~く感じて…照れチュー
嬉しかったです👏✨


自由の女神、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう