ぶどう✨の季節ですね!(^з^)-☆ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは(^^)



🍇✨

ぶどうが美味しい季節になりましたね!




🍇


9月に入ったら、一つ悩んでいたことが解決しました😃👏✨



お隣の 木が育ち、家の屋根の上までかぶってしまっていました!ガーンえーん

落葉🍂で といが 詰まっちゃいます!えーん


それが、今までご迷惑をお掛けしてすみませんでした。と綺麗に✨さっぱり切ってくださいました😃👏✨



胸がスーっとしました🤣~


何年も悩んでいたので嬉しかったですやしの木虹




💇✂️夕方美容室へ✨


いつも週刊誌3冊くらい読みます!

そして、Pちゃんに会えたらラッキー😆💕

なんですが…

今日は、7/2号なので「インハンド」のころの記事でした。

動物達に囲まれてるお写真


サモンちゃんの話題❗

山Pだけじゃなく ジャニーズと共演してます!って👏✨


山Pファンの皆様に

サモンや他の動物達にもzoo 恵比寿に会いに来てくれてありがとう!とありました!


ブログを見てみたら、2016/9/3

サモンちゃんのお誕生日🎂✨記事がありましたよ~😁犬👈白ね😃


ちょっとTwitterをのぞいたら(普段はほとんど見ていませんが…)


9/3 は、

藍沢先生と、サモンちゃんのお誕生日✨と!


びっくりあらっ!


今日の日に偶然✨

Pちゃんとサモンちゃんのお写真を

週刊誌で見れた 繋がりが嬉しかったです👏✨


藍沢先生

サモンちゃん

お誕生日おめでとうございます(^^)🎂✨虹



そして、会報✨発送のお知らせチューラブラブ

ありがとうございます(^^)


うちはまだです!

明日かな?明後日かな?🤣~

雨じゃない日に届きますように❗🤣~

楽しみです。照れ



おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^)







好きなグミの味は?


🍇✨


最近コンビニで買いました😃✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう