ピンクのフラミンゴ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


ショボーンDASH!

ショボーンDASH!


昨日は、ショックで目が冴えてしまい

眠れなかったですショボーンDASH!

Pちゃんのイベント✨ね!😃

行きたかったよ~✨

会いたかったのに~✨


今日は、涼しくて過ごしやすかったです😃


午前中ドラマ録画を観ていたら

いつの間にか爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ショボーンDASH!




午後、美容室行っても

予約がいっぱいでお断りされショボーンDASH!土曜か~


そうそう、

この前の続きの車のガラスの油膜取りをお願いしたら、

サイドはメニューにないので出来ませんと断られショボーンエーDASH!またまたダウン


プンプン(この前フロント磨いてもらったとき、サイドも出来ますって作業の人に言われて、じゃまた後で来ます!っていう話だったのに~!)


ショボーンDASH!

落ち込んでいるときって、何やってもうまくいかないものね…ショボーンションボリ~



☁️☁️☁️☁️☁️



セータースカートデニムハイヒール

ショッピングで、若い子のお店に入ったら

🎶

痣だらけの心で人が人を騙して…☆

手遅れになる前に yeah yeah yeah…☆

🎶


びっくりキョロキョロラブキャー( ☆∀☆)


Pちゃんのお声?お歌?✨びっくり


「CHANGE」が流れてたの✨👏✨🙌


これで、凄くテンション上がってラブ🙌


一気に今までのモヤモヤ~🌫️が

消えたのがわかりました✨

Pちゃん✨効果✨👏✨


車じゃなくて、お店で聴くのって✨🙌✨

いいわ~🤗💗顔が勝手にチューニマニマ~😁



気分が上がったので💃😆🎶✨

ルンルン気分←古い🤣~

お買い物して車でも「CHANGE」聴いて帰りました✨😃


今日のブランチで

ピーチ フラミンゴ✨ケーキ✨ラブ👏✨

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

フラミンゴ✨ケーキ✨
美味しそうおねがいショートケーキ

ももが🍑✨美味しそうでした✨🍇


最近
フラミンゴ✨= イコールチューラブPちゃんね✨


キラキラ
それから…瞬間最高視聴率✨
インハンド最終回✨
8位❤✨

そして、キラキラ
キラキラ
山Pってやっぱり男前だなぁと思った瞬間✨
12.8%✨👏✨


こちらも…☆ピンクのフラミンゴ✨💴⤵️されていました❤🤣~
今日も見てきただけ🤣~買わなかったけどね✨


最高❗



すっかり 元気になれたみたい照れチョキ      


グッド!チュー


おやすみなさい🌃✨


いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます(^^)




ビートルズで思い出の曲は?


Love Me Do


ビートルズ✨って思ったら


You know I love you…☆♪って部分が聞こえてきましたよ~🤗💗


🤔あれ?ビートルズ?ですよね?違っていたらごめんちゃい❤🤣~



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう