紺色のマフラー?✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


今日は遅番でした。🌫️


出勤前に🚘の点検をしてもらいました。

すると

エアコンのフィルターが凄いことにびっくりガーン


どうしますか?聞かれたら~


そりゃ、

ショボーン取り替えお願いしますわよね~札束🌫️

ワイパーのゴムやら…もお願いしました~🌫️


一番お世話になっているのは🚘✨です。

🚘車無しでは生活出来ませんので

たまには、お金を掛けないとですね✨照れ



えっと(*´・д・)…

今日は、

ちょっと気になる事がありました。🌫️

👨

50代位の工場の制服を着た男性のお客様が

ネッグウォーマーを見ていました。


その後マフラーを…


私は、

マフラーは似合わない感じの人だけど…

なんて思って見ていました…


紺色か、キャメルか凄く迷っていたんです!


マフラーにするんだ!~🌫️   へー🤔🙃


レジに来ると、これ、プレゼント🎁に!って


あー🤗そうだったのね!


え?🤔でも、男性用よ!これ!


                           キョロキョロ(男性にあげるのかな?)


包装紙は、何色にしましょうか?


赤で‼️


びっくりガーンま、まさか、女性にかしら?🤣~


でも、聞けませんよね!

男性用になります…だなんてねグラサンてへぺろ


でも、包みながらおねがい大丈夫!

紺の無地✨だから、女性でも大丈夫だと思いますからね✨👏✨

しかも、日本製タグ🏷️付きですもの✨👏✨


赤の包装紙に、緑のリボン✨🎁🍀✨


もし、女性だったら…

開けた瞬間、


え?キョロキョロ       こうならないかしら?🤣~


色々とほっこりびっくり

想像してしまいました!😧🌫️



男性がプレゼント🎁というんだから

多分、女性にですよね~🤗💗🤣~


とても気になってしまいました✨ほっこり




紺色のマフラー✨🎁🍀✨





とても綺麗な紺色の空✨👏✨



男女関係無く

紺色って✨素敵ですよね✨

制服とかも紺色✨が好きです😃



おやすみなさい🌃✨

ありがとうございます(^^)




スパイスからカレー作ったことある?


しばらくカレー作っていません😃

カレー屋さんで、ナンといろんな種類のカレー食べたいな😃✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう